安田理大 OFFICIAL BLOG

Michihiro Yasuda [soccer player]

Albirex Niigata / DF / 3
Birthday : 1987/12/20
Hometown : Osaka Japan

2007/12/15

重大発表。

昨日まだまだ書きたいことある言うてたから書きます。

その書きたかったことっていうのはぁ・・・

メイビーみんな気付いてるかもなぁ・・・

えぇーっと、私、安田理大・・・





移籍します!!




嘘②、びびった??笑

んなぁこたぁない(タモリ風に)わな。

ガンバ愛してるっちゅーねん。



えぇ・・・コホンッ、私、安田理大、A代表候補に選ばれました!!イェイ。パチパチ

まだ候補とは言え、小さい頃からA代表に入ることを目標にサッカーやってきました。

サンキュー俺。

サンキューサッカー。

サンキュー俺に関わる全ての人(T_T)

18、19日と千葉での代表キャンプに行ってきます。

20日で20歳になるんやけど(誕生日アピール。プレゼントはクラブハウスまで。笑)、19歳最後の日を最高の形で迎えられそうやね。

俺が一番下手なんやろなぁ。

でもそんなの関係ねぇ、でもそんなの関係ねぇ、でもそんなの関係ねぇ!!

はい、岡ピー。ですわ。

アグレッシブさと魂だけは忘れずに、かき回してきます。

そしてまたもう一回選ばれるようにアピってきます。

みなさん応援してて下さい。

千葉方面に向かって「安田ぁ、頑張らんかぃー。」みたいな感じで叫んでね♪♪

あっ、今日は梨杏がウンコぶっぱなしたわ。

ウンコしまくっても梨杏カパイイわ。