安田理大 OFFICIAL BLOG

Michihiro Yasuda [soccer player]

Albirex Niigata / DF / 3
Birthday : 1987/12/20
Hometown : Osaka Japan

2008/03/21

バンザーギ。

バンザーギ。
お疲れちゃん。

水曜のACLはバンザーギがやってくれたね。

俺もゴール決めたけど、その11倍くらいバンザーギにアシストできたのが嬉しかったね。

バンザーギには一年目からクロスのことでいろいろアドバイスもらったからさ。

バンザーギ、グラッツェ。

今年はバンミチのホットラインがいっぱい見れるように「魂のクロス」あげまくるわ。

あっ、もちろんA木R太の魂のクロスには負けへんから。



水曜の勝ちがJリーグにつながるようにしないとね。



いやぁ〜、しかし韓国の飯は美味かったわぁ。

帰りの飛行機の中で韓国海苔バッリバリいったったもん。

韓国海苔ならギャル曽根に勝てる!!



以上、ドバイからみっちぇる通信でした。