安田理大 OFFICIAL BLOG

Michihiro Yasuda [soccer player]

Albirex Niigata / DF / 3
Birthday : 1987/12/20
Hometown : Osaka Japan

2008/03/22

Who is the NEXT Mr.BAN?

Who is the NEXT Mr.BAN?
今日も一日お疲れーパンマン。

っで、韓国の続きをちょこっと。

帰り韓国でお土産買ったら、買い物袋に書いてました。

「Who is the NEXT Mr.BAN?」

次のバンは誰や?と。

ん〜、多分もう出てこないでしょ。

あそこまでサッカー馬鹿な男は。(サッカー馬鹿は最高の褒め言葉。)

気持ちいくらいサッカー愛してるからね。

サッカー愛しすぎて結婚できへんのちゃうかなぁ?笑


そんなバンさんやけど、俺が結婚するって報告したとき何て言ったと思う?

「何でも話聞いたるから相談してこいよ。」キラーン。やで!!

「バンさん結婚してへんやん!!」って0.2秒でつっこましてもらったわ。笑

でも優しさは感じました。



みんな何で俺がこんなにもバンさん讃えてるか分かるかなぁ?

バンさんって分かりやすくて、褒めれば褒めるほどいいプレーしてくれるんよね。笑

やから毎日②俺と聡太くんで褒めちぎってます。笑

みんなもバンさんのことちぎりまくって下さい。

そしたらバンゴールが見れるから!!

まぁでもバンさんのすごいとこは、ここぞって時に結果出してくれたり、褒めるに値するプレーをホンマにしてくれるとこやねんな。

リスペクト②。

代表でも、ガンバの、『チーム播戸』の誇りを持って闘ってきます!!




以上、みっちーがドバイからお伝え致しやした。