安田理大 OFFICIAL BLOG

Michihiro Yasuda [soccer player]

Albirex Niigata / DF / 3
Birthday : 1987/12/20
Hometown : Osaka Japan

2008/03/23

ドバイどない?日記。

やぁみんな。

「ドバイどない?日記」の時間だよ。

今日はUAEはドバイからDJみっちぇるがお送りいたします。

ドバイって言ったら世界でも有数のリゾート地。

今回泊まってるホテルもほらっ↓ 

Img_0479_2   

 

 

 

 

 

えぐくね?

中庭のプールサイドでは世界中のセレブ達が寝転がって体焼いてるわ。

ま、まさか、セレブの間でガン黒ブームか!?

 

ホテルの前にはこんな動物もいました↓

Img_0475    

 

 

 

  

 

ラクダ。

鼻触ってみたけど、プニプニで気持ちよかったわ。

ラクダも暑いんやろな。

ヤル気ナッシングな顔してるもん。

あっ、みんな気になってたかもしらんから言っとくわ。

この子はひとこぶラクダの方やから。

 

ホテルの隣には世界で一番高いビルもあります↓

Img_0471   

 

 

 

  

 

まだ建設中やけど、その高さなななんと約800m。

こない高かったらエレベーターなかなかこぉへんやろ。

1階で小便漏れそうになったら、それはもう漏らすか、最初からオムツはいとくかの50/50。

でも、このビルの隣に只今高さ1000mのビルを建設中らしいです。

700mくらいのとこで俺がドロップキックしたら折れてまうんちゃうか。

 

そして、今日の「ドバイはどない?日記」のラストを飾るのはこれ↓

Img_0470_4  

 

 

 

 

 

「Burj  Al  Arab  with ヤット」です。

後ろに見えてるのがそのホテルやねんけど、世界一のホテルに認定されたらしい。

一番安い部屋で一泊約25万円。

一番高い部屋で一泊約200万円。

部屋のアメニティーは全部ハーメス。

エルメスやったわ。

ホテルのすぐ側のビーチもむっちゃ綺麗やしさ。

10年後めどにこのホテルに泊まれるように頑張って貯金しよ。

そのためにも今日も張り切って練習②。

絶対ニ負ケラレナイ闘イマデ後3日。

 

まぁ最後に言っとくけど、このビーチよりうちのヤットのプレーの方が綺麗やから。 

 

以上、DJみっちぇるがお送りいたしました。