安田理大 OFFICIAL BLOG

Michihiro Yasuda [soccer player]

Albirex Niigata / DF / 3
Birthday : 1987/12/20
Hometown : Osaka Japan

2008/03/17

リスペクト矢部っち。

リスペクト矢部っち。
真のセレブってのは、まずはこういう細かいトコから。

セレブでもないのに背伸びしてる安田です。

どーも。

バリバリバリューに影響されすぎてるわ。

ちょっとしたトコですぐ調子乗ってまうねん。

それは昨日の「やべっちFC」見たら分かるってか?

誰が調子乗りやねん?

でも昨日の「やべっちFC」は三ヶ月に一回の笑いの神降臨日やったやろ。

自己満で爆笑したで。

あれ全部ノーカットで見せてあげたいわ。

腹痛すぎて死ぬぜ!?

でもやっぱり矢部さんが俺を引き出してくれたね。

自分のポテンシャルに気付いたもん。

吹田の星・矢部さんまでの道のりはまだまだ遠いわ。

 
誰か吹田のダイエー行って一緒にヒント探しに行こや?