安田理大 OFFICIAL BLOG

Michihiro Yasuda [soccer player]

Albirex Niigata / DF / 3
Birthday : 1987/12/20
Hometown : Osaka Japan

2008/03/18

韓国へ。

韓国へ。
いざ出陣じゃー!!

今回は大丈夫。

なんてったって世界のナベアツ似の福元がいるから。

3の倍数のときだけアホになるのがナベアツやけど、福元は5の倍数のときだけドエロになってイッちゃうから。

そんな福元の秘密みんな知ってる?

実はヤツの本名って「福元 チョコチップ 洋平」って言うねん。

そやねん、ミドルネームが入ってるねん。

ここである疑いが生じる・・・福元ってハーフなんちゃうん?

やから勇気出して今隣にいるから聞いてみたわ。

「福元どこのハーフなん?」

「中国。」

・・・お前さぁ、俺はてっきりミドルネームがチョコチップやから欧米の国や思ってたわ。。

不覚。

みんな福元にあったら「ネタやって。」って言ってみて。

ノリいいからメイビーやってくれんで。




じゃぁ今からヤンマガ読みながら、バスに揺られ関空に向かいます。

アンニョン なんちゃらヨ。