安田理大 OFFICIAL BLOG

Michihiro Yasuda [soccer player]

Albirex Niigata / DF / 3
Birthday : 1987/12/20
Hometown : Osaka Japan

2008/05/16

5296。

5296。
昨日、かの豊臣秀吉が建てたと云われる大阪城に出陣してきました。

出陣言うてもコブクロのライブを見に行ってきたんやけどね♪

そらぁもぅ、とにもかくにも癒されたっ!!

俺カラオケ行ってコブクロ歌って、ちょっと上手いんちゃうのん?て思ってたけど・・・勘違いも甚だしかったわ。。

コブクロ歌上手すぎて、さぶいぼでたで。

家帰って風呂でコブクロ熱唱したけど、恥ずかしくて鏡に写った自分しばいたもん。

でもコブクロの小渕さんも言うてはったけど、歌は気持ちやから。

ドントウォーリー俺。

そーいや、俺にコブクロを教えてくれた野上さん元気かなぁ?

誕生日プレゼントでコブクロの歌いっぱい入ったMDくれてんなぁ。

あの誕生日プレゼントは嬉しかった。

まっそんな話もしーのやけど、コブクロのライブでむっちゃパワー貰った!!

明日は首位のレッズとの試合。

鳴かぬなら 鳴かしてみせよう ホトトギス。