安田理大 OFFICIAL BLOG

Michihiro Yasuda [soccer player]

Albirex Niigata / DF / 3
Birthday : 1987/12/20
Hometown : Osaka Japan

2008/05/30

LIFE。

LIFE。
キマグレンの「LIFE」って歌えーよな♪♪

車ん中でもよぉ聴くし、今日のMステ出てたな。

でもパターンは昨日と同じで、LIFEはLIFEでもスーパーマーケットのLIFEのお話もしちゃうよ。

昨日は阪神百貨店で調子のったから、今日はじもてぃー(地元)のLIFEで買い物です。

ってゆーか、ってゆーか基本LIFEなんやけどな。。

まずは写真の通り、梨杏の大好物のバナナを購入。

猿みたいで可愛いやろ。

そして②、カートを押すのは俺やねんけど、押しながらいつもする事が一つ。

それは・・・万引きGメンを逆に見つけ出してやることです。

万引きGメンは存在がバレたらあかんから、見つけだすのはそら大変やで。

でも今日、万引きGメンらしき人発見しました!!

まぁこれは安田一少年だけの秘密やけどね。

次もいたら絶対あの人や し、そんときは万引き犯を捕まえるコツ伝授してあげよう。



っでまぁ最後はLIFEに行ったら絶対買う品を買ってレジスターへ。

「風に吹かれて豆腐屋ジョニー」

この豆腐がまた名前も味も抜群なんですわ。

みんなも是非食べてみて下さい。

それでは今日はこの辺で。

風に吹かれてブロガーみっちぇるでした。