安田理大 OFFICIAL BLOG

Michihiro Yasuda [soccer player]

Albirex Niigata / DF / 3
Birthday : 1987/12/20
Hometown : Osaka Japan

2008/06/06

韓国Part2。

1日目 シャトルラン10回

2日目 午前 ボールを使ったフィジカル 有酸素20分

     午後 50、100、150、200メートルで1セットを10回

3日目 午前 ダッシュ80回

     午後 ポゼッション 有酸素20分

4日目 300メートル10回

ほんまにざっとやけど、こんな感じです。

体バグってます。

イキそうです。

足がパトゥンパトゥンすぎて、歩いたら両内太ももが触れ合ってます。

あらっ、ふれあい活動ですか、太ももさん。

仲良しぃ。

 

でもそれは4時間前のこと。

今はちょっと回復しつつあります。

なにゆえ?

それはこの写真を見たら分かります。↓

Img_0543  

 

 

 

 

 

そうです、焼肉を食べに行ったんです。

美味かったわぁ。

特にスペアリブとニンニクと韓国風茶碗蒸しが最高でした。

でも俺ニンニク食べまくったから絶対息臭いで。

自分でも臭うもん。笑

でもその分絶対パワーついたはずやから許してな。

あっそやそや、息臭いで思い出したけど、中学校のとき息臭い先生が「魔人ブレス」って呼ばれてたわ。

まぁそんなけやけど。

今自分の息臭って、そんなん言ってたこと反省したわ。。

ごめんなんさい先生。  by魔人ブレス

 

っで、焼肉食べすぎて腹ちぎれそうやってんけど、最後にみんなで写真撮りました。

これはレアや思うで!!

Img_0544

 

 

 

 

 

 

焼肉食べてた時間から計算するとぉ・・・8時だよ、全員集合!!

ってとこやな。

そんなしょーもないギャグを言ってみたとこで今日はおしまい。

今日は試合1対1で同点やったから、8日は勝ちます!!

ほなねぇ、グッバイ みっちぇりすたheart01