安田理大 OFFICIAL BLOG

Michihiro Yasuda [soccer player]

Albirex Niigata / DF / 3
Birthday : 1987/12/20
Hometown : Osaka Japan

2008/06/07

韓国Part3。

アンニョンハセヨcatfacepaper

今日の午前中もフィジカルしてきたよぉrun

ブローロがここまでドSやったとは知らんかった。

俺が「体ヤバイ。」って言うてんの聞いて笑ってるし、フィジカル中に放置プレイするし。

でもブローロ分かり易いから、褒めちぎったらフィジカルの本数2本減らしてくれました。

そういうとこナイス。笑

でもやっぱ指導者はSな方が向いてるんやろな。

なのでドMのみっちゃんは指導者向きじゃないな と思った今日この頃でした。

 

 

ほんでから今日の練習後、韓国にもみっちぇりすたがいることが分かりました。

上手な日本語で「U-15で韓国にきたときの写真です。」って言って写真をくれたんです。

嬉しくて嬉しくて「サランヘヨ。」って言いいました。

いや、言いかけました。

言ってたら嫁から鉄拳とんできてるもん。笑

それこそまた当分の間メンタル面もフィジカル面もリハビリやで。

っでそのときもらった写真がコレです。↓

Img_0546

 

 

 

 

 

 

むっちゃわかパイやろ!?

わかパイ言うても井上和香やなくて、若くてカパイイってこぉと。

15歳やから中3ってことは・・・中学校から帰るとき、彼女と歩いてるのを友達に見つかって恥ずかしくて、つないでる手をスグ離してたりしてたときやな。

もしくは、修学旅行のとき、どうやって女の子の部屋行くか2週間前から考えてたときやわ。

もももしくは、クラスの女の子が髪の毛を切ってきて、それを見た俺が「ムッシュかまやつみたいやな。」って言って泣かした最低なときやわ。

んで左側の写真。

みんな誰が誰か分かる?

左から、横谷(愛媛)→森重(大分)→マイク(福岡)→俺→槙野(広島)です。

この時のメンバーほとんどプロなってるんやけど、考えたらすごいことやな。

昨日の仁川ユナイテッドにもその当時対戦した選手いたし。

そうやってお互いがええ刺激になって、これからも成長していけたらええな。

っていうことをファンの人からもらった写真によって感じたのでした。

ファンの人あっての俺やと思ってるので、これからもどどどうか宜しくお願いします。

 

 

では今日はここいらで。

ばいならheart01