安田理大 OFFICIAL BLOG

Michihiro Yasuda [soccer player]

Albirex Niigata / DF / 3
Birthday : 1987/12/20
Hometown : Osaka Japan

2008/06/09

韓国Part3 from日本。

日本や日本や、わーいわーい♪♪

ただいマッコリpaper

韓国行ってただけにね。プッ

今日の昼前に帰国しましたairplane

ってことで昨日書けなかった「韓国Part3」を遅ればせながら日本から書きたいと思いますpc

そもそも何故書けなかったかというと、それはそれは昨日の練習後にさかのぼります。。

 

 

 

練習後、最終日ということで焼肉に続き、次は鍋をみんなで食べに行きましたrestaurant

鍋はもちろん激辛impact

COCO壱でいうと5辛レベル。

結構辛いのいける俺でもあんまり食べれへんかったのに、聡太ん、健太、みょうさん、武ピーはこれでもかっていうくらいガッツいてました。

そして最終日なのでもちろんアルコールも解禁beer(20歳未満は100%オレンジジュース。)

時間が経つにつれてみんなだんだんと酔っ払い・・・最後の方は、年齢関係なくつがれた人は絶対に一気飲みという流れになりました。

俺は回ってこぉへんように必死でオーラを消してたんやけど・・・やっぱり俺レベルになると消しても消しきれへんっていうんかなぁcatface

ついに見つかり、そこにはヤツが立っていたのです。

ヤツにはオーラが見えるのかsign02

ルイス・カルロス・美輪。

そうです、先日も登場したドSのブローロです。

まぁ俺も男やし、余裕のみっちゃんで一気飲みしたったけどな。

それでもやっぱりブローロはそれを見て笑っていました。

怪我を完治させて、ブローロのリハビリから早く脱出したいと改めて思いましたcoldsweats01

そして、その流れはついに監督へ。

しかし、やっぱり我らがボス、平然とした顔で一気飲みしていましたsign03

監督まで一気飲みをしているそんな中、一人だけトイレに逃げ隠れるヘタレがいました。

二川です。笑

小さい男です。

もちろん監督の指名はフタさん。

必死に言い訳してましたが(「胃いたなるねんshock」って連呼してました。)、ガンバの小さな巨人はやってくれました。

そう、小さい男ではなかったのです。

Img_0547

 

 

 

 

 

 

出ましたキラーパス。

さすがはガンバのNo.10。

みんなを笑死させるほどのリアクション。

そうして、最後はフタさんがしっかりと最高のオチをつけてくれて楽しい宴は終わりを告げました。

 

今回の韓国遠征では正直いろんなハプニングが起きました。

でも、それをみんなで乗り越えて、チームはさらに結束したんちゃうかと思われます。

思います。

ACLで行くシリアでは韓国以上にハプニングが起こると思われるんで、ええ経験したということです。

25日から始まる後半戦に向けて、次はまた大阪でガンバりますsoccer

っていうことで明日、明後日はゆ~っくりオフります。

 

 

最後に・・・臨時ニュースです。

今朝、関空に到着したガンバの御一行ですが、昨夜、激辛鍋をガッツいた聡太ん、健太、みょうさん、武ピーが胃または腹を壊したもようです。

オフで胃や腹もスッキリさせて下さいgood

お疲れ様です。

 

 

韓国シリーズ読んでくれたみっちぇりすたのみんな、カムサハムニダでしたheart01