安田理大 OFFICIAL BLOG

Michihiro Yasuda [soccer player]

Albirex Niigata / DF / 3
Birthday : 1987/12/20
Hometown : Osaka Japan

2008/06/12

お昼休み。

ちょり~っすbleahpaper

↑昨日「明石屋さんちゃんねる」でギャル男が言うてたから使ってみたけどもgood

 

午前練フィニったから、さっき家帰ってきたよrvcar

今日からやっとみんなと練習合流soccer

やっぱり普通に練習できるって嬉しいことやでconfident

まぁ午前はフィジカルやったけどねrun

午後はボール使って練習て言うてたし、みっちぇるちょっくら張り切っちゃおうかなcatfaceupup

 

 

しっかし今日の大阪はむっちゃええ天気やわsign03sign03

サッカー日和sun

車乗って帰ってくるのも気持ち良かったわsmile

窓全開でスーパーフライのアルバムを聴きながら帰ってたんやけど、スーパーフライむちゃむちゃええやんhappy02note

ある意味ぃ、逆にぃ、ドン引きheart01

 

あかん、休憩してたらアッと言う間にもう行かなあかん時間やわsweat01

んなら午後練も頑張ってこよかなrock

ファイト俺。

負けるな俺。