安田理大 OFFICIAL BLOG

Michihiro Yasuda [soccer player]

Albirex Niigata / DF / 3
Birthday : 1987/12/20
Hometown : Osaka Japan

2008/06/18

似てる?

こんばんは。

4日ぶり。

 

 

代表復帰しました!!

みっちぇりすたの応援があったから復帰できました。

ありてゅーす。(ありがとうございました。)

これからも更なる応援宜しくお願いします。

 

っで、今日から代表やし気持ちをリセットしてフレッシュに入れるように朝から得意のシザースをガンガン入れてきました。

またぎフェイントじゃないよ、散髪だよ。

俺的にはさっぱりして流行最先端なヘアースタイルのつもりやってんけど、ホテル着いて3分半くらいで楢さんに言われました。

「春風亭小朝みたいやな。」って。

ショック・・・。

なわけなくて、言われたことに対しては正直オイシイくらいに思ってます。笑

でもみんなどう?

似てます?

Img_0553  

 

 

 

 

 

 

その前に顔がキモかったか。

でもこの顔したら良太が9割9分で笑ってくれんねんもん。

ってな話は置いといて、春風亭小朝に似てるって言われてオイシイと思った俺が俺は好きです。

結構前に東急ハンズの女の子の店員に「笑ったときの口だけがタッキーに似てるね。」って言われたときより嬉しかったです。

ってことでみんな感想待ってます。

 

明日も頑張ります。

 

ハンズの店員さん口ピンポイントで見すぎです。