安田理大 OFFICIAL BLOG

Michihiro Yasuda [soccer player]

Albirex Niigata / DF / 3
Birthday : 1987/12/20
Hometown : Osaka Japan

2008/06/24

重大告知。

バーレーン戦で足首を捻挫して2日がたちますが、今の状況はと言うと・・・

内出血があり、まだ多少腫れがある感じです。

そらそやわな。

試合見直したら見たら足首グニャーンてなってたもん。

その日は歩くの困難なくらい痛かったもん。

えぇ~、そんな状況な安田理大ですが、やはり今回も超回復しています。

痛みはもうほとんどないと言っても過言ではないです。

怪我したときはヤバイて思ったけど、やっぱり野生的な回復力でたと言っても過言ではないです。

これもたくさんのメールをくれた皆さんのおかげと言っても過言ではないです。

ありがとうございます。

重症やなくて安心しました。

ほんまにいつも皆さんから力もらってます。

皆さんのおかげでここまでこれたと言っても過言ではないです。

皆さんからのメールが嬉しすぎて涙がポロッとパソコンに落ちてパソコン使えんくなったもん。

過言です。

そんな過言はさて置き、みなさんのおかげで安田理大ブログも6月25日で一年を迎えます。

この一年、ブログとともに俺も成長できました。

しかし、更新もなかなか出来ないときがあったり、常に面白いブログを書かなあかんっていうプレッシャーがあったりで俺・・・疲れちゃいました。

若槻千夏の気持ちが非常に分かりました。

ってことで本当にこのブログを見てくれていた皆さんには申し訳ないんですが、本日を持って安田理大ブログを閉鎖します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

っていうのはいつも通りのみっちぇるジョークpunch

いつも読んでくれてる人は分かったやんなhappy02

それでもビックリした人はごめんなさい。。

ここからが本当の重大告知です。

えぇ~、なんと安田理大ブログ、6月25日の0時0分から大幅にリニューアルしますsign03

って言うてももうちょっとやけどな。

いいもんが作れたと思うし、ほんまに皆さん期待しててくださいgood

アカン。

こんなん読んでる場合やないでっせ。

とりあえずもうちょいしたら安田理大ブログをチェケラッチョするんだheart01

言いたいことはそれだけ。笑

書いてるうちに時間なくなってもうたわ。

すみません。

そういうことです。