安田理大 OFFICIAL BLOG

Michihiro Yasuda [soccer player]

Albirex Niigata / DF / 3
Birthday : 1987/12/20
Hometown : Osaka Japan

2008/06/27

ミナミ。

やぁやぁ。

個人HP「ミチの世界」が開設して一日目。

順調②。

携帯で見て何も変わってなかったっていう人がいたけど、そこは申し訳ない。

パソコンでチェキってください(><)

みんなの意見も聞きながらHPも進化していけたらええなぁと思ってるんで、これからも宜しくお願いします。

 

 

 

っで今日は午前中は練習試合やったんで、午後から気晴らしに安田家3人でミナミに繰り出してきました。

まずはここ。

P1000516

 

 

 

 

 

 

NIKEショップ。

今年から新たに契約しましたNIKEの商品をゲットしに行ってきました。

古いって言われてるかもしれへんけど、俺は今「AIR MAX 95」にはまってます。

これからコレクションしていく気満々です。

やから、くれぐれも注意しとくけど、AIR MAX狩りとか絶対せんといてな。

俺のこと泣かしたくないやろ?笑

分かったならいいけどさ。

ほんで②、今日ももちろんカラフルなAIR MAX 95をゲット。

っでさっき家帰って’08ミチコレを開催しようとしたところ・・・俺のAIR MAXがない!!

もう半泣きの俺。

しかししかし、よくよく考えてみると・・・完全にゲットした品をNIKEショップに忘れてきたよね。

完全にゲットした時点で満足したよね。

もぉ~、バカバカバカ。

明日の練習前に取りに行きます。

 

 

っでNIKEショップを後にした安田家は次なる目的地へ。

最近全然外食してへんかったし、今日はモツ鍋を食べようということになり「蟻月」っていうモツ鍋屋さんに行きました。

ここがまた美味いんですわ。

モツ鍋の種類も赤、白、金、銀ってあるんやけど、浪花の金狼と言われていた俺はもちろん金のモツ鍋。

五輪も近いし景気づけにもええやろ。

ってかモツ鍋ってなんであんなに美味いねん!!

本気で食い倒しました。

P1000519_2

 

 

 

 

 

 

顔見たら分かるやろ、俺の本気具合。

猫舌の俺が、嫁にモツ取られへんようにかなり頑張ったで。

舌はもちろん火傷しまくったけど、大満足やったわ。

またこれで明日からも頑張れるわ。

 

 

そして安田家は3人仲良く家に帰ったのでした。

チャンチャン。