安田理大 OFFICIAL BLOG

Michihiro Yasuda [soccer player]

Albirex Niigata / DF / 3
Birthday : 1987/12/20
Hometown : Osaka Japan

2008/07/26

商売道具。

こんばんは。

今日は同部屋の真司のパソコンから更新です。

携帯の充電器を神戸のホテルに忘れたから、携帯は最低限しか使わへんようにしてるからさ。

俺の携帯FOMAのくせにFOMAの充電器で充電できひんねんやん。

でもスタッフ含めて32人いるし、流石に誰か一緒の携帯持ってるやろって思って探しました。

32人いる中で一人だけ一緒の携帯を持っていました。

誰と思う?

 

 

 

 

 

 

 

反町監督です。

監督に充電器借りるってだけでもホンマに失礼で申し訳ない話やのに、反町監督・・・快く貸してくれました。

本当にありがとうございます。

プレーで返せるように必死で頑張ります。

 

 

 

っでタイトルにもある通り商売道具の話をします。

今回はNIKEの五輪モデルのスパイクの写真を撮って載せます。

っといきたいとこなんですが、真司のパソコンしょぼいからメモリーカード入れるとこが見つかりません。

ってことで更新に時間かかりすぎて真司に強制終了を命ぜられました。

俺もそんな扱いですわ。笑

やからこの続きは明日。

真司サン時間かかってごめんなさい。