安田理大 OFFICIAL BLOG

Michihiro Yasuda [soccer player]

Albirex Niigata / DF / 3
Birthday : 1987/12/20
Hometown : Osaka Japan

2008/07/23

今回の同部屋。

今回の同部屋。
香川真司。

19歳やのにA代表やし、セレッソで中心選手やしほんま凄い思うわ。

まぁでも部屋では俺・・・完全なめられてます。

俺こう見えて結構キレイ好きやから部屋キレイにしてんやけど、真司がぐちゃぐちゃにしていくねんって。

っで真司が荒らしたのを俺が片付けるぅみたいな。

俺は特に水回りだけはキレイにしたいタイプやねん。

ドクター・コパっぽい人が言うてたからさ。

でもビッチャビチャにしたり、ゴミを散らかしてるから、俺がタオルで拭いてゴミ捨ててんねんで。

あれやわ、もう仏の安田と呼んでほしいわ。

それにしても時代の移り変わりは早いもんで、ほんの一年前までは新聞にも「安田」という文字をよう見たんやけど・・・今やもう「香川」しか見ぃひんもん。

うーん、マスコミ怖し。

俺もいっぱい取り上げられるように頑張らな。

年下の真司には負けられへんでぇ。

でもアイツほんま上手いからなぁ。。

まぁアレやわ、同じ大阪のチームにいるわけやし、二人で活躍して大阪を、関西を盛り上げなあかんな。

明日のオーストラリア戦は神戸のホムスタやしね。

よっしゃー、明日は勝つぞぃ!!




ってかさ、写真見たら真司って色白いし、ええ体してるし、体のサイズ的にもそやし、何より顔がマキバオーに似てへん?笑

♪スタートダッシュに出遅れてぇ ♪

あかん②、走れマキバオー!!