安田理大 OFFICIAL BLOG

Michihiro Yasuda [soccer player]

Albirex Niigata / DF / 3
Birthday : 1987/12/20
Hometown : Osaka Japan

2008/07/18

野球観戦。

野球観戦。
今日は写真見ての通り、ロッテ対西武を見に行ってきました。

野球観戦楽しかったわぁ。

なんかスタジアムの階段を登る時にむっちゃワクワクしたから、俺らの試合を見に来てくれるファンの方達もこんな感じなんかなぁて思ったりしました。

そう考えたらしょーもない試合できひんよな。

通訳の大谷さんとか熱くなりすぎてヤジってたもんなぁ。笑

ふたさんはファールボール飛んできてビビりすぎやし。

しまいにはブローロも熱くなって「かっとばせー サブロー。」て言うてたもん。

まぁ普段は阪神の熱烈なファンなんやけど、今日は千葉に来てたからロッテ応援しててんけど・・・残念ながら負けてもうたわ。

でも久々に野球見れてリフレッシュできた。

あっ、ごめん。

久々やなかったわ。

昨日も聡太んと見に行ったわ。

次は是非甲子園に行きたいね。

ってことでリフレッシュできたことやし、明日も練習頑張ります!!






我等が播さんが退院しました!!

ほんまにおめでとうございます。

播さんの復帰むっちゃ待ってます。

ガンバになくてはならない存在です。