安田理大 OFFICIAL BLOG

Michihiro Yasuda [soccer player]

Albirex Niigata / DF / 3
Birthday : 1987/12/20
Hometown : Osaka Japan

2008/07/27

今日こそ「商売道具」。

Img_0570_2 

 

 

 

 

 

 

やっと載せれたぁ。

これが今回俺が北京五輪で履くスパイクです。

金色はもちろん金メダルの金色。

左下のはちょっと前まで履いてたモデルのスパイク。

やねんけど、これって皆も知ってる通りC・ロナウドが履いてるモデルやん。

かっこいいし俺も履いてたで。

でも俺気付いてん。

俺はそんな華のあるプレイヤーじゃないってことに。笑

やからそれからはT90っていうスパイクに変えたわけ。

でもこのT90は、写真見たら分かると思うけど、真ん中の90ってかいてるとこにジャストミートしたらキックの威力が3倍になるらしいねん。

まぁまだジャストミートしたことないですわ。笑

でもキックの威力はほんまこのスパイクに変えて増した気ぃするし、北京五輪本番でジャストミートするように明日からも必死で練習します。

やからみなさん応援宜しくお願いします。

みんなが応援してくれたら・・・・

 

 

 

 

またプレゼント企画で出品しちゃうかも。

 

 

最近ネタ不足がちやから明日からネタ必死で探します。