安田理大 OFFICIAL BLOG

Michihiro Yasuda [soccer player]

Albirex Niigata / DF / 3
Birthday : 1987/12/20
Hometown : Osaka Japan

2008/08/01

8月に入りました。

こんばんは。

名古屋にきました。

俺ってエビ食えへんねんやんか。

まぁみっちぇりすたなら百も承知やんな。

これ知らんかったら「みっちぇる検定」、略して「ミチ検」10級しかあげれへんで。

んで俺エビ嫌いやねんけどな、ヤツをサクっとカラっと揚げたら食べれるねんやん。

やからさっきエビフリャー食べてきた。

ごめん。

名古屋っぽく言いたかっただけやったわ。

 

 

そんなしょもない話はさて置き、今日はプチ報告があります。

えぇ~っと、一応今日8月1日から五輪の方でブログにもいろいろ規制がかかるから更新をしばらく中断します。

いつも見てくれてるみんなには迷惑かけちゃうけど・・・ごめんなさい。

 

 

 

 

 

っていうのはウッソー。

でも全部がウソなわけじゃなくて、ほんまにいろんな規制がかかるから、写真載せたり、チームのこととかを書くのはちょっと厳しいみたい。

やからできる限りの範囲で、ギリギリラインでブログは書いていきます。

やから北京五輪期間中もみっちぇるブログを要チェックや!!

7月は更新の回数がちょっと少なかったから8月は頑張りまっせぇ。

久々に音楽好きな、お喋り好きなあのキャラが登場するかも・・・?

 

ってことで金狼に戻ったみっちぇるでしたvirgo