安田理大 OFFICIAL BLOG

Michihiro Yasuda [soccer player]

Albirex Niigata / DF / 3
Birthday : 1987/12/20
Hometown : Osaka Japan

2008/08/25

艶やかな茶色の肌をしたそやつは・・・。

こんばんは。

さっきブログを更新しようと思い「今日何書こ。」とデジカメを片手に家をウロチョロしてたら・・・嫁の雄叫びと共にヤツが現われました。

GO KI BU RI。

ゴキブリです。

では理大vsゴキブリの一部始終を。

 

床に崩れ落ち「早くゴキブリ殺して。(泣) フウェーン。(泣)」と嫁。

理大eyeを使いゴキブリをよく見てみる。

ピピピ・・・ゴキブリ、戦闘能力500。

俺13000。

フンッ、こんなもんか。

こんなやつに殺虫剤を使うのももったいねぇ。

エリエール一枚で瞬殺か。

おっと、しかしちょっと待てよ。

どうせ最期ならコイツで殺るのもいい。

シャキーン、鼻セレブ。

死ぬ前に言い残すことは?

 身はたとひ 安田家のリビングに 朽ちぬとも 留め置かまし ゴキブリ魂  Byゴキ田ゴキ陰

お逝きなさい、ウォリャー!!

・・・シーン

 

 

 

 

 

 

 

 

カサ

 

 

カサカサ

 

底力か。

そ、そ、そんなにも生きたいのか。

そうか、お前には50匹もの家族・友達がいるのか。

それならば、それならば今日だけは外に逃がしてやろう。

だが次俺のテリトリーに一歩でも足を踏み込んだら・・・そのときは鼻セレブでもなく、エリエールでもなく、梅田HEP FIVE前高架下で配られるポケットティッシュで俺が鼻をかみ、そのティッシュで葬ってやる。

強くなって帰ってこい。

さらば。

Fin.

 

 

 

そして・・・

嫁 「アイツお邪魔しますも言わんと勝手に家あがってきたよな。もうゴキブリ出る家なんて引っ越す。」

理大eye・・・ピピピ、嫁、戦闘能力30。

お疲れ様です。