安田理大 OFFICIAL BLOG

Michihiro Yasuda [soccer player]

Albirex Niigata / DF / 3
Birthday : 1987/12/20
Hometown : Osaka Japan

2008/08/21

携帯電話。

無くしました。

おそらくTAXIで無くした模様。

TAXI降りるとき運ちゃんに「忘れ物ないですか?」て聞かれたのに。

「あぁそやそや、お礼言うのを忘れてました。ありがとうございます。」

とか言うて調子のったからやぁcrying

忘れたって気付いてスグ携帯使えへんように止めたんやけど、気付いたんがTAXI降りて2時間後くらいやってん。

一緒にいた人の前では冷静を装ってたけど、そんなん焦りまくりやってsweat01

脇汗3㍑。

ヤットさん、うっちぃ、家長に朝青竜関・・・ちゃうちゃう、生涯ダイビングヘッドの岡ちゃんの番号までパクられてまうやん。

それだけやないで。

エスパー伊東・・・一万ゴールの前ちゃんのもいかれるやん。

ネタちゃうで!!

・・・ネタ、ごめん。

そんな冗談は置いといて、今回の俺のミスはTAXI降りるとき領収書もらわんかったこと。

これがないとどこぞのTAXIか分かれへんもん。

TAXIセンターに電話しても17時までとか言われるしさ。。

もうこんなん言うてもあかんか。。

もう諦めるわ。。

でも一応言うとくな。

機種はN906Iμのラメってる紫のんで、ストラップは付いてなくて、待ち受け画面は可愛い梨杏の画像やから。

どうか帰ってきますように。

見付けてくれた人は是非メル友になりましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

って言うのは一昨日の話で、心優しい女性の方がTAXIの後部座席で見付けてくれて電話してくれましたweepgood

奇跡。

ミラクル。

ほんまにありがとうございます。

みんなも忘れ物にはくれぐれも気を付けて下さい。

ってことで、お。

陽介のパクってみました。テヘラン