安田理大 OFFICIAL BLOG

Michihiro Yasuda [soccer player]

Albirex Niigata / DF / 3
Birthday : 1987/12/20
Hometown : Osaka Japan

2008/09/22


ボアノイチ。

お疲れ気味のミッチーだがに。

今日もがっつり二部練こなしてきました。

クラブハウスに10時間もおったわ。

おかげで足の怪我の具合もここにきて日々脅威の回復してます。

「病は気から。」

YES。



写真見ても分かる通り、午後はプールで人間魚雷になってきました。

最初の方はキツかったけど、最後の方はスイマーズハイってあるんか分からんけど、そんな気持ちやったかな。

息継ぎなしで25メートル潜水しまくり。

前を泳いでるおじいさんを敵艦隊に見立てて、水中から何回攻め落としたことか。

もう完全に水と一体化してたよね。

でも隣のレーンで主婦にバタフライを教えてるインストラクターに「あの人のバタフライはパワーで凌駕してる。」って言われたけど。

だまらっしゃい。

後、俺の水着を見て「テリーマンみたい。」って言った人。

テリーマンはな、線路の上にいる子犬を助けるために新幹線を止めて大会予選落ちするくらい優しいハートを持ってるねんぞ。

あかん。

俺疲れてる。

また明日。