安田理大 OFFICIAL BLOG

Michihiro Yasuda [soccer player]

Albirex Niigata / DF / 3
Birthday : 1987/12/20
Hometown : Osaka Japan

2008/09/19

更新遅くなってすみません。

ちゃっす。

更新するする言うて口だけの男になってたなぁ。

これ俺のあかんとこ。

直します。

スミマセソ。

 

ほんでほんで、俺は今怪我でリハビリ中やねんけど、ちょっとずつやけど良くはなってる。

昨日のACLは朝4時からクラブハウスで観戦したんやけど、チームは久々に勝ったし、さらに逆転勝ちやったし、あんな試合を見てたらホンマ早く復帰したなるよね。

ACLは海外のチームと戦えるし、世界につながる大会やから俺もむっちゃ楽しみにしてたしさ。

でも焦ってはよ治るいうもんでもないし、今はとにかくできることをして、ちょっとでも早く完治させようと思います。

大丈夫。

気持ちは常にMAXんとこに置いてるさかい。

応援宜しくお願いします。

 

 

はいっ。

っでぇ、俺今むっちゃ観たい映画あるんやん。

一つは「20世紀少年」やねんけど、これは漫画でも読んだし、キャストもええセレクトやし間違いないでしょ。

んで後の二つは「容疑者Xの献身」と「デトロイトメタルシティ」。

「容疑者Xの献身」は聡太んに本借りて読破したけどおもろっかた。

「デトロイトメタルシティ」も漫画読んでおもろっかったから観に行きたいねん。

でも、この二つに関しては残念ながら一緒に観に行ってくれるトモダチがいません。

もう暴露しちゃうけど、女の子二人誘ったけど断られました。

勇気出して誘ったのに・・・悲しい。

ってことでもしこのブログを見てくれてるトモダチがいれば是非誘って下さい。

今なら車で送迎&ポップコーンキャラメル味&夜ご飯&ブログに出演できるっていうサービス付きやから。

後車ん中で俺の生歌が聴けるっていうのも今回特別に付けちゃいます。

さぁ、ど~んとこい!!

 

 

トモダチ万歳 Michel