安田理大 OFFICIAL BLOG

Michihiro Yasuda [soccer player]

Albirex Niigata / DF / 3
Birthday : 1987/12/20
Hometown : Osaka Japan

2008/10/10

OFF1日目。

うぇい。

水曜のACL浦和戦は同点やったけど復帰できてよかった。

当り前のことやけど、サッカー選手やねんからサッカーしなあかんわ。

まさかの右サイドバックやったけど。

 

 

ほんでほんで昨日&今日とひっさしぶりに半年ぶりくらい?の連休でした。

昨日はコストコっちゅうまぁ言うてみたら何もかも規格外なスーパーマーケットに行ってきました。

いやっ、違う、コストコはハイパーマーケット。

コストコ最高!!←ギャラ格安でいいからCMこい。笑

でブログに是非アップしようっちゅうことで、でっかいカートに買ったもんいっぱい乗っけて押してるとこを嫁に写メ撮ってもろたんやけど・・・まぁ嫁も写真もボケてましたわ。

しまいには「携帯がアカン。」とか言いよったけど、俺の携帯906ですぅ。

最新ですぅ。

カシャって音鳴るまでしっかり脇しめて手固定して待ってて下さいぃ。

これ写真の基本ですぅ。

ってことで写真撮れませんでした。

ごめんなさい。

やから今日は全然違う写真のっけとくな。

Imga0004  

 

 

 

 

 

名古屋の吉田麻也です。

一個下です。

顔おっさんやけど・・・。

同じ早稲田の通信スクール生です。

顔おっさんやけど・・・。

五輪オランダ戦でマカーイにヘディング全勝ちです。

顔おっさんやけど・・・。

そぉらこない渋い顔してLEON読むわ。

ちょいワル親父目指してんのか?

体も顔ももう完全にちょいワル親父やって。。

 

んじゃ明日は「OFF二日目。」についてぇ・・・書こっかやめよっか考え中~。

NOVAしよっかやめよっか考え中~。

どう?笑

むかつく?笑

書きます。

んじゃまた明日ね。

Ti amo。

 

 

麻也おっさんおっさん言うてごめんな。

また統計学教えてな。

 

季節の変わり目に鼻水出てくるMichel。