安田理大 OFFICIAL BLOG

Michihiro Yasuda [soccer player]

Albirex Niigata / DF / 3
Birthday : 1987/12/20
Hometown : Osaka Japan

2008/10/14

タイトル考えるの嫌い。

こんばんは。

更新するする言うて口だけの男。

は~い、ミッチーだよ。

もうここまで口だけならミッチーマウスて呼んで下さい。

あら、可愛い。

とか言うてる場合やないで俺よ。

ビー アラート!!

 

 

ほんでぇ、前回のブログで「OFF2日目。」について書く言うてたけど、OFFの2日目は梨杏嬢と天王寺動物園に行ってきました。

やっぱ家に猫ちゃんいるからか、ヒョウとかジャガーとか山猫にくいついてたかな。

んで俺はと言うと、これはもう今更みんなに発表しんでも分かってくれてると思うんやけど、動物ん中で一番好きなサイを見んのがほんま楽しみやってんやん。

あのガタイにあのツノにあのカチカチっぽいグレーの皮膚。

そやのにあの優しいおめめ。

そんなんトリケラトプスかサイかやで。

まぁ恐竜やったらトリケラトプスよりステゴサウルスかアンキロサウルスが好きやけど。

俺さぁ次生まれ変わるなら絶対サイと人間のハーフがいいもん。

「こんにちは。安田サイと申します。」

・・・。

名前は考えなあかんけどもぉ、けどもぉやで、梨杏嬢のためにサイ買ってあげたい。

学校行くのににサイに乗って行ったら最強や思わへん?

時々俺もサイにまたがってクラブハウスまで行くで。

新御堂筋でサイ走ってたら俺やと思っといて。

うん、天王寺動物園にサイいなかったです・・・。泣

 

っで、サイはおらんくて悲しかったけど、俺は動物園にいる動物達全員と野生で出くわしたらどうするか?的なことを考えながら動物見てたわけ。

俺のシュミレーションどうやったと思う?

まぁほとんど俺の勝ちですわ。

ライオンなんて近くで見たけど絶対勝てる。

襲いかかってきたところをまず巴投げでブッ飛ばして、その後の狙いどころは首・顔面(特に顎)・ヒザやな。

象に関してはちょっと長期戦になるけど、アキレス腱を狙い続けたら3時間くらいで立てんくなる。

キリンとかになってくるともう俺の気ぃだけで降参しよるわ。

まぁほとんどの動物は弱い。

がしかし、ちょっとケタ外れなやつらが3匹おったわ。

虎・白熊・チンパンジー。

トラの場合は8秒で首噛み付かれてジ・エンドやろ。

白熊とは善戦はするものの、最終的にパンチ喰らった後にマウントポジションとられてボッコボコにされる。

で一番強いのがチンパンジー。

チンパンジーは近くで見たら結構大きいし、リーチが長いし、頭ええもん。

寝技で殺られるわ。

苦しみながら殺られるわ。

どうしよ・・・↓↓

うん、そうだ、ジャングルに行かないでおこう!!

 

ではそんなチンパンジーとの2ショットをもって今宵はお別れです。

 P1010012

 

 

 

 

 

 

 

チンパンジーどこおんねん。

写真撮るちょっと前にう〇こ投げられたわ。

俺の後ろにバッチーン写ってるやろ?

完敗。。

 

動物を愛してやまないMichel。