安田理大 OFFICIAL BLOG

Michihiro Yasuda [soccer player]

Albirex Niigata / DF / 3
Birthday : 1987/12/20
Hometown : Osaka Japan

2008/12/20

m(__)m

ごめんなさい。

ほんまごめんなさい。

もうええ加減ちゃんと書く。

これほんま。

ごめんなさい。

許してくれるような優しい人います?weep

そんな人には・・・第二回みっちぇるからのプレゼント企画で豪華なプレゼントが当たるかもよぉ。

前より豪華になる予定。

まぁ乞うご期待あれheart01

どう?

許してくれる?

それでも許してくれへん人にはこれしかないかなdespair

P1010100  

 

 

18日の試合でCRと交換したやつ。

CRてパチンコちゃうで。

クリスチアーノ・ロナウドな。

交換してまだ洗濯してないからバッチバチに匂いつきです。

俺が世界のサッカー選手で一番憧れてる選手。

そんな選手と試合できて、マッチアップできて、イキそうでした。

いや、3回はイキました。

ってことで許してくれへん人がいるなら・・・100万円からいってみましょか?

スタート!!

 

 

 

 

 

 

 

はい、ストップ②。

んなわけないやん!!

このユニフォームは俺の一生の宝物やから。

勘弁してください。

 

 

しかし18日の試合。

一言で言えば楽しすぎた!!

負けたからそんなん言ったらアカンのやろうけど、ほんま楽しかった。

楽しいって俺のなかではサッカーの原点。

絶対いい経験になったはず。

っていうかこの経験を次に生かさないともったいなすぎる。

世界やな。

 

明日は3位決定戦。

勝つしかないやろ。