安田理大 OFFICIAL BLOG

Michihiro Yasuda [soccer player]

Albirex Niigata / DF / 3
Birthday : 1987/12/20
Hometown : Osaka Japan

2008/12/25

天皇杯。

2対1で勝利!!

むっちゃ、む〜っちゃ鬼キツかったけど次に繋がって良かった。

CWCでモチベーション上がりきったと思われたくなかったし。

次はまたすぐ中3日でマリノス戦。

後2試合やけど、ここまで来たらもう年またいでHappy New Yearやろ。

引き続き熱い声援宜しくお願いしますm(__)m




今日はクリスマスやけどみんなはどう過ごしたんやろ。

恋人とイチャイチャしてんのちゃうんかい。

イチャイチャ注意報やな。

なんか街でカップルがイチャイチャしてんの見たら俺幸せな気分なるねん。

オッサンやな。

まぁ21歳なったしな。

みんな幸せなクリスマスナイトを過ごして下さい。

恋人いない人は・・・残念。

来年頑張ろ!!