安田理大 OFFICIAL BLOG

Michihiro Yasuda [soccer player]

Albirex Niigata / DF / 3
Birthday : 1987/12/20
Hometown : Osaka Japan

2009/02/16

ガンバ大阪 綾キャンプ。

ガンバ大阪 綾キャンプ。
セクシーショーット。

更新がちょっと遅れたな、ごめんちゃいちゃいチャイニーズ。

14日に宮崎県綾町にきてまだ3日しか経ってへんけど・・・体キッツいわ。

キャンプって感じでええけどな。

しかもいっぱいのサポーターの人達が練習見に来てくれるし嬉しい。

昨日は2000人くらい見に来てくれたんかな。

宮崎の人は温かくて優しい人ばっかりやし。

バレンタインのチョコもいっぱいくれたもんなぁ。

3個!!笑

俺ん中ではまだバレンタイン終わってへんし、まだまだ受け付けてるから!!

是非綾町まで。笑

でも3個て・・・おかしい。

小6がピークやったんかなぁ俺。。

30個は軽く貰ってたんやけどなぁ。

ドンマイ今の俺、忘れろ過去の栄光。


もぉこんな時間かぁ。

今日はいつもより2時間遅いな、まずい。

ってことで明日も6時45分起きやし寝るわな。

温泉も入って回復させたし明日も頑張るぞぃ!!

WBCサポーター3万人 明日の午後はその一人に。Michel〓