安田理大 OFFICIAL BLOG

Michihiro Yasuda [soccer player]

Albirex Niigata / DF / 3
Birthday : 1987/12/20
Hometown : Osaka Japan

2009/05/11

最近の。

最近の。
朝ご飯はもっぱらこれ。

Eggs’n Things。

これは友達からのワイハ土産でもらったパンケーキの粉やねんけど、なんか結構有名みたい。

Yummy。

甘すぎずちょっと大人のパンケーキって感じやね。



っで、日曜の柏戦、播戸の兄貴がゴール決めてくれたね。

ほんま自分のことのように嬉しかったわ。

多分チームのみんながそう思ったはず。

俺は一年目から播戸の背中を見て成長してきたと思ってるし、そらゴールの後一人だけゴール裏まで追い掛けて行くわって感じ。

そいつが決めればチームが、万博が、サッカーファンが盛り上がる。

それこそストライカー。

俺もそんな播戸に早くアシストできるようにまだまだ努力します。

頼みまっせ播戸の兄貴。

※Off The Pitchでは誰よりもガキです。幼稚園児です。


目指せ2年連続サッカーaiブログ横綱。Michel。