安田理大 OFFICIAL BLOG

Michihiro Yasuda [soccer player]

Albirex Niigata / DF / 3
Birthday : 1987/12/20
Hometown : Osaka Japan

2009/05/12

注目の。

注目の。
ブランドです。

このTシャツは食博のときも着てたけど、俺のかなりイチオシのTシャツ。

シルエットがまずむっちゃかっこええ。

Vの深さ加減といい、丈の長さといい、かなり綺麗に見えるんちゃうかな。

まぁ流行としてメンズのTシャツを女の子が着るってのも全然ありやから、男女問わずにオススメできるね。

これは自称ガンバのお洒落特攻隊長が言うんやから間違いない・・・多分。笑

食博んときの俺の服装でゆうと、まずこのTシャツにバレンシアガのデニムジャケット羽織って、半パンはNIKE、ハイカットのスニーカーもNIKEって感じやな。

どうよ?このNIKEにバレンシアガとかこのイケてるTシャツとか合わせちゃう感じ。

まさにスポーツラグジュアリー。

自己満やけど。

それではみんなも早く知りたいであろうこのイチオシTシャツの詳細ね。

ブランド名『ESSE』(エス)

ブランドコンセプトは、日常の中に"ある"着るひと自身の『ESSE/存在』を表現したコレクション。

ちなみに09MAY〜スタートの新しいブランド。

ブランドとしての活動初回はTシャツ3種類をリリース。

俺が着てる『星降るMANHATTAN』

『one more thing fuchsia pink logo』

『Marilyn Monro PHOTO 』

以上の3型で、サイズ展開はS,M,L 9450円。

パリコレでも活躍した日本が誇るブランド、ナンバーナイン。

その元ナンバーナインのグラフィックデザイナー、パタンナーの2人が立ち上げたブランド『PACE』。

今はワコマリアをはじめとした注目されてる東京ブランドを数多く手掛けてます。

そのPACEに依頼して製作してます。

気になる方はお早めに要チェケラ。

公式WEBサイト ttp://www.caveosaka.com/
CAVEのアメーバブログ ttp://ameblo.jp/cavejapan-osaka/


今日発売のサッカーダイジェストのコラムもお洒落について書いてます。Michel。