安田理大 OFFICIAL BLOG

Michihiro Yasuda [soccer player]

Albirex Niigata / DF / 3
Birthday : 1987/12/20
Hometown : Osaka Japan

2009/05/26

オフに入りました。

オフに入りました。
今日から急で決まった旅行に行ってきます。

ワクワク、ドキドキ、ギュルギュル・・・腹壊しました。

新大阪着いて即効「アカン、漏れる。」思て「トイレ行くから荷物見てて。」言うてトイレまで50m5秒のペースでダッシュしたんやけど、ティッシュ置いてへんから100円で買いなさい的な!!

なぬぅ!?やって。

でもノーマネーでノーティッシュでフィニッシュっちゅうわけにも行かへんし、また100円だけ取りに新大阪駅というフィールドをアップダウン。

んで100円でティッシュ買って、いざトイレへて思たら、次は和式しか空いてへんねん。

まぁこれは俺をよく知る人は誰もが知ってる話なんやけど、俺は小さいのも大きいのも洋式で座ってするタイプなんやん。

やから漏れそうやけど、洋式空くまで待っててん。

でも中からなかなか人出てこやんし、コンコン何回しても「カァー、ッペ。」ておっさんタン吐くだけやねん。

「なんの合図やねん。」て思いながらも、漏れそうやから和式にしゃーなしで入りました。

リアルトーキング、和式で用足すの3年ぶりぐらいやってんやんか。

スッキリしたけど、終わって立と思たら俺の脚が・・・俺の脚が、棒です。

パンパンマンです。

オフのええトレーニングになったでほんま。

っていう食事中の人にはちょっと汚い話やったけど、報告しときました。



トイレには水に流せるティッシュを。Michel。