安田理大 OFFICIAL BLOG

Michihiro Yasuda [soccer player]

Albirex Niigata / DF / 3
Birthday : 1987/12/20
Hometown : Osaka Japan

2009/05/27

駿河産しらすと青ネギの和風パスタ。

駿河産しらすと青ネギの和風パスタ。
美味いらー。

プチ旅行の場所はサッカーの聖地静岡やねんけど、飯が最高に美味いわ。

今日はしらす食ったけど、昨日は去年まで清水にいた高木和道のイチオシの飯屋に行きました。

「ひめの家」っていう静岡駅からタクシーで20分くらいのとこやねんけど、最強に美味かったわ。

しかもまたそこのマスターとママがO−40静岡代表なれるくらいええ人やねん。

幸せやわ俺。

ありがとう、また静岡に来たときは寄ります。

静岡の人、もしくは静岡に来た人は是非行って下さい。

俺の紹介って言うたらサービスしてくれます。

スマイルをいっぱいね。

明日は俺っちの大好きな世界最強のヤツに会ってきます。

また明日もドントミスイットね。


ほんで②、日本代表勝利。

岡ちゃんと圭佑がシュート決めたし、ハッシーとヤッツ、そしてガンバのキャプテン智さんも試合出たし良かった②。

俺も負けへんように頑張らなな。

ほんで今日はまだ3時半に起きて欧州CL決勝見んで。

予想は3−2マンU。

当たったら現地のばんさんがお土産買ってきてくれると思います。

んじゃ仮眠しなあかんから寝よ。

ぶぁいぶぁ〜い。



水着買いました。Michel。