安田理大 OFFICIAL BLOG

Michihiro Yasuda [soccer player]

Albirex Niigata / DF / 3
Birthday : 1987/12/20
Hometown : Osaka Japan

2009/07/06

吹田の星みっちぇる。

吹田の星みっちぇる。
コンバース。

昨日は名古屋にギリギリんとこで負けちゃいました。

チームは勝ったり負けたり。

俺は出たり出んかったり。

確かに難しい状況やけど全力でやるしかないんよね。

そんなときこそ応援してくれる。

俺、そんな人が大好き。




っで、今日は俺のジモティーの吹田市で小学校訪問がありました。

♪なんてたってアイドル♪やから、吹田市では。

『吹田の星』と言われてるから俺。

もちのろんで自称やけどね。

ほんでまぁそんな吹田の星みっちぇる、今日はみんなに元気いっぱい降り注ごう思て行ったんやけど・・・まぁ小学生元気すぎてバタンキューですわ。。

正味ね、練習の9倍疲れて倒れそう。

バタンキューだけにね。

ほら、疲れてる。

でもやってる時は確実に小学生の笑いとっててんで。

校長先生は張り切ってスベってはったけど。

俺の方が“好調”やったんちゃうかってね。



確かに疲れてるけど(笑)、今思うと逆にパワーもらえたかな。

懐かしの母校に行けたし。

小学生やったら絶対好きなってるてくらいのダイヤの原石ナナちゃんに会えたし。

隣の小学校の卒業アルバムで中学生んとき好きやった先輩見れたし。

地元ゆうだけでチヤホヤされて気持ち良かったし。

そして何より小学生のピュアな笑顔が見れたし。


とまぁ最後はカッコつけたけど、今日もらったパワーを試合で出せるようにまた明日からやっていきます。

今日行った小学校のみんなほんまありがとう。

みんな応援宜しくお願いします。

じゃぁ、お。



写真は創立135年を迎えた母校の山田第一小学校をバックに撮りました。

給食は残さず食べましょう。Michel。