安田理大 OFFICIAL BLOG

Michihiro Yasuda [soccer player]

Albirex Niigata / DF / 3
Birthday : 1987/12/20
Hometown : Osaka Japan

2009/07/04

なかなか。

更新できんくてごめんなさい。

今は試練の時なんです。



しかしそんな中嬉しいニュースがありました。

今月のサッカーai見た?

二場所連続でサッカー選手ブログ横綱になりました。

これも日頃から見てくれてる皆さんのおかげです。

ありがとうございます!!

ってことで今後に向けて2つ宣言します。

ひと〜つ。

横綱なのでブログまめに更新します。

ふた〜つ。

二場所連続横綱になったので、近日中にプレゼント企画します。

前からするて言うてたもんな。

また詳細はブログに書くから待っててちょ。

よしっ、んじゃ明日は名古屋戦やしゆっくりします。

こっちには横綱に大関2人いるからね。

白星とるでぃ。

応援宜しくお願いします。


サッカーaiうっち〜ひいきしすぎ。Michel。