安田理大 OFFICIAL BLOG

Michihiro Yasuda [soccer player]

Albirex Niigata / DF / 3
Birthday : 1987/12/20
Hometown : Osaka Japan

2009/08/28

いざ浜松へ。

いざ浜松へ。
たこたた〜こ たこたこた〜こ たこたこたこ焼きマントマン♪

「道頓堀くくる」のたこ焼きを食べながら新幹線に揺られてます。

Jリーグ界のたこ焼キング、みっちぇるです。

道頓堀くくるのたこ焼きはね、たこ焼キングの俺が食べてもめっちゃ美味い。

「大阪いったらよらなあかん」で。



そやそや、高校生の時とか「鍋パ」ゆうて誰かの家に集まって友達と鍋しながらパーティーみたいなんせぇへんかった?

大阪ではそれが「たこパ」ゆうてたこ焼きしながらパーティーやねんやん。

大阪には一家に一台たこ焼き器があるってゆうやん。

やからたこパではその自慢のたこ焼き器でオリジナルたこ焼きを作るわけ。

まぁチーズを入れたり、餅を入れたり、イカを入れたり、チョコを入れたり。

カラシを入れたり、唐辛子を入れたり。

愛を入れたり。。

しょうもない会話しながら熱々のたこ焼き食べてハフハフゆうて口を尖らしてさ。

お前はタコか!!ゆうて突っ込んでさ。

ほんで段々盛り上がって恒例の恋愛トーク。

好きな子とか言い合って恥ずかしくて顔赤くしてさ。

お前はタコか!!ゆうて突っ込んでさ。

寝るときはもちろんみんなで雑魚寝。

狭い部屋で大人数で寝てさ。

まるでタコのようになってさ。

楽しいに決まってるやろ?!

たこ焼キングはたこパをおすすめします。


明日は8月最後の試合。

名古屋戦ではあってはならない負け方やったもんなぁ。

みんなの力で、勝って8月を締め“くくる”。



おしっこ漏れそう。Michel。