安田理大 OFFICIAL BLOG

Michihiro Yasuda [soccer player]

Albirex Niigata / DF / 3
Birthday : 1987/12/20
Hometown : Osaka Japan

2009/09/28

ウォッチしてくれぃ。

ウォッチしてくれぃ。
クソかっくいいやろ?

ずっと愛用してる坂本龍馬とG-SHOCKのコラボモデルの時計。

G-SHOCKの25周年と龍馬暗殺から140年を記念して販売されたやつで、限定1500本でっせ。

しかも、ベルトには龍馬の肖像と直筆のサインが描かれてて、文字盤には海援隊の旗が描かれてんねん。

しかもしかも、バックライト点灯させたら坂本家の家紋が浮かび上がんねんで。

これ誰が持つさ?

んなもん俺しかおらんやろがい。



ほんでな、今回はこのG-SHOCKをキラッキラにしたってん。

『VOSGES』ていうアクセサリーブランドのG-SHOCK専用カスタムベゼルってやつを付けたった。

シルバー925製と人工ダイヤ488粒入ってるからめっちゃ派手やろ。

やっぱ大阪人やから派手なん好きみたい。

海外のセレブの間では結構流行ってるみたいで、NIGOとかN.E.R.Dのファレルとかカニエウェストとかも愛用してるみたい。

んで今回ガンバ大阪の安田理大が愛用することになりました。

誰がショボイやねん。

ほっとけい。

ほっ時計。笑

まぁ今回はちょっとみんなに見てほしくて載せました。




明日は9時から練習。

やっぱ練習から世界を意識して練習せなあかんよな。

龍馬のように世界を意識しなあかんよな。

うんうん、よしっ、寝よ。

おやすみっちぇる。



俺、クローズZEROの小栗旬に影響されてます。Michel。