安田理大 OFFICIAL BLOG

Michihiro Yasuda [soccer player]

Albirex Niigata / DF / 3
Birthday : 1987/12/20
Hometown : Osaka Japan

2009/10/22

HPリニューアルに向けて。

昨日スタジオで撮影してきましたcamera

とりあえず写真見てくれぃhappy02good

P1010279

 

 

スタイリスト、カメラマン、ヘアメイク、バンさん、俺。

真剣そのもの。

プロフェッショナルて感じやったわshine

P1010301_2 

 

 

スタイリスト、バンさん、俺のオフショット。

バンさんは時にはパシリ、時にはプロデューサーとしてええ働きしてましたsmile

P1010309     

 

 

ヘアメイクさんと。

神戸コレクションとかもやってます。

ちなみに携帯忘れて帰ったちょっとおドジさんですmobilephone

 

 

いや~、ほんま早く新しいHP見てみたいなぁ。

自分ながらに結構イケてんちゃうか?て思ってもたわgawkgood

今日は何か内容薄いけど、写真いっぱい載っけたから許して。

後、今週のサッカーマガジンでお洒落な文章を書くことで有名な武智さんが俺のブログのことを書いてくれてて嬉しいねん。

それで結構満足しとんねんscissorscatface

っつぅこと。

 

 

 

昨日更新なかったのは、撮影の後打ち上げがあったためです。Michel。