安田理大 OFFICIAL BLOG

Michihiro Yasuda [soccer player]

Albirex Niigata / DF / 3
Birthday : 1987/12/20
Hometown : Osaka Japan

2009/10/20

おめでとうございます。

おめでとうございます。
ガンバ大阪のMr.BRAINことハッシーに長女が誕生しました。

おめでとうございます。

「歩希」と書いてほまれちゃん。

えらい可愛い名前だこと。

ハッシーは俺のフィールド上の先生。

すげぇ細かく指示してくれるし、またそれがすげぇ理論的やねん。

試合中は俺もハッスルしすぎて論的な指示がムカつく時があるけど・・・何も言い返せません。笑

まぁ、そんくらい的を獲た指示っちゅうことやで。

そんなハッシーやから、きっとパパとしてもインテリで説得力のあるパパになるんやろなぁ。

歩希ちゃんはハッシーの子供で幸せだな(´∀`)♪♪

始まったばっかりの人生、歩希ちゃんの成長がハッシーの幸せ。

歩希ちゃんのパパは尊敬できる素晴らしいパパ。

これから起こる楽しい事、嬉しい事、悲しい事、嫌な事・・・いろんな経験をしてパパの様なみんなに愛される人になるのだ(≧▼≦)





そんな祝福ムードな中、KYな男を発見。

その名は播戸竜二。

ハッシーとは同期で、練習生契約から成り上がった仲だと常々口にしている。

そんなハッシーの長女誕生にどんな言葉をかけるのだろうと見ていると・・・



以下播戸。↓

名前ほまれやろ?

歩くに希望の希か。

っつか希望の希ってまれって読むんか?

音読みしたらホキやな。

ホッキ・ジュニオール。

元ブラジル代表、ホッキ・ジュニオール。



といったKY発言を連呼。

これはただ空気が読めないだけか?

はたまた照れ隠しか?

いや、これは恐らく、自分だけ結婚できずに取り残されたというニュアンスが含まれているのではないか?

そうか!!

KY発言とは「結婚って、良いのかなぁ・・・。」発言のことか。




ハッシーは今年、ガンバに代表に結婚に長女誕生にとほんま充実した一年を送ってる 。

しかーし、家に帰るまでが遠足。

つまり、一年が終わるまでが今年。

そういう事なら、Jリーグ優勝してもっともっと最高な一年にしようじゃないですか!!

そう言うことっすよね、播戸さん?(^O^)



播戸さんの発言は白ワイン飲み過ぎによるものです。Michel。