安田理大 OFFICIAL BLOG

Michihiro Yasuda [soccer player]

Albirex Niigata / DF / 3
Birthday : 1987/12/20
Hometown : Osaka Japan

2009/10/30

言葉は口に出してこそ意味がある?

言葉は口に出してこそ意味がある?
まいど。

今日は新たに読んでる漫画を紹介します。

「好きっていいなよ。」

まだ3巻しか出てないけど、ピュアやし絵が可愛いし・・・ハマったね。

今、好きな人がいるけど告白できないあなた!!

やっぱ気持ちは伝えるべきやで。

言葉にしな分からんで。

「好きっていいなよ。」

・・・でも自信がないって人もおるもんなぁ。

そういう人は努力するのがええんちゃん。

やっぱ何かに一生懸命取り組んでて無我夢中になってる人って輝いて見えるもん。

ミスったら、また、さらに努力すればえぇねん。

だってそれってすげぇメンタル強くないと無理やし、ほんま大変なことやもん。

やっぱ努力やな。



そう言えば今日監督に「俺はお前の5倍は壁に向かってボール蹴ってたよ。壁が友達だったんだよ。」て言われたなぁ。

ほんまこのブログ見てる全ての人が感じてると思うけどさ・・・監督、友達おらんかったんかな?

ウ〜ップス、怒られる②、ごめんなさい。

じゃなくてぇ~やな、俺・・・努力が足りひんわ。

明日から監督に負けへんくらい壁に向かってボール蹴ろ。

監督は壁と友達らしいからなぁ・・・俺は壁と「おぎやはぎ」みたいな関係になるわ。

ビシネスパートナーでありながらもすげぇ愛し合ってるぅみたいな。

よしっ、早速明日から・・・ウウウ〜ップス!!

あかん②、今はまだ怪我完治してないから完治してからやわ。

週始めにクロス上げまくって膝悪化させてもたからな。

今こそ「ゆっくり急げ」やな。

とりあえず明日練習場行ったら壁さんに挨拶しぃとこっ。

あっ、壁言うても井原さんちゃうで。

 
 

 



長くなるけど今日はもうちょい書くわな。笑

監督の話で思い出したんやけどさ。

練習前の監督の話で時々野球の話出てくるんやんか。

まぁ2ヶ月に1回くらいやわ。

そんとき監督が前置きで130%言うのが「俺は野球は好きじゃないんだけどね・・・」やねん。

でもな、その野球情報が鬼詳しい情報やねん。

それ自分から知ろうとしな分からんやろ!!ってくらい。

やから俺は今日は言うよ。

監督、確かにサッカーと野球じゃ日本では野球ですよ。

でも、野球が好きなら・・・「好きっていいなよ。」

いやっ、好きって言って下さいよ。

長くなる言うたけど、まぁこれが言いたいだけやったわ。苦笑

監督本当にすみません。



なんか全体的にめっちゃ上から目線やった?ごめんなさい。Michel。