安田理大 OFFICIAL BLOG

Michihiro Yasuda [soccer player]

Albirex Niigata / DF / 3
Birthday : 1987/12/20
Hometown : Osaka Japan

2009/11/01

言葉は口に出してこそ意味がある?②。

まいどpaper

まずは怪我の経過報告。

今日はサーキット&坂道ダッシュ&テクニカルをしましたrun

ええ感じgood

でも治りかけが一番気持ちゆるんで危ないし、気ぃ抜かずにまた明日もコンディション上げていくで。

応援宜しくお願いしますconfident

 

 

 

そしてそして、一昨日「言葉は口に出してこそ意味がある?」のブログを書いたけどさ、世の中には「以心伝心」「あうんの呼吸」てもんがあるやんかぁ。

今日はね、そんな言葉無くとも分かり合えるってくらい仲良しの友達と会ったで。

さぁ誰でしょう?

世の中の女性は俺に嫉妬しちゃうかもやけど、わざわざ俺に会いに来てくれてんで。

う~ん、愛感じちゃうねlovely

 

 

 

P1010337

 

 

うっちぃ~heart01

今日はもうみんなこれだけで満足やろ?

とくとご覧あれhappy02

 

 

うっちぃ~ありがとsmile

 

 

リリオブロガーのコニーの小説が気になる。Michel。