安田理大 OFFICIAL BLOG

Michihiro Yasuda [soccer player]

Albirex Niigata / DF / 3
Birthday : 1987/12/20
Hometown : Osaka Japan

2009/11/03

ジーエーピー。


今日はオフやったから疲労回復の旅に行ってきました。

行くって決めて30分後には名神高速しばいてたわ。

この行動力やがな。

んで、疲労回復には何がええて?そんなもん美味い飯食って身体のケアしとけばたいがい回復しまんがな。

っちゅうことで温泉&サウナ→オイルマッサージ→足ツボマッサージ→大好物を食らうってな感じの旅をしてきました。

リラックスもリラックスできたって。

明日からやっと全体練習合流やからさ、その前に贅沢できて良かった。




写真はね、大好物のウニ丼を食べてるところ。

ウニほんまかっこええ思わへん?

見た目トゲトゲやのに、中身なんぼほど優しいねんな。

男はギャップ。

女もギャップ。

ほんなら食もギャップやわ。

安くて使える服はギャップ。

やっぱ人間はギャップに弱いんやて

少女漫画の主人公も8割ギャップで勝負的なとこあるやん。

言うてみたら、サッカーでもギャップを通すパスは有効的やしさ。



関係あらへんけど、関西で今熱いお笑い芸人はギャロップやで。




写真で俺が被ってるのはキャップ。

無類の帽子好きの俺が愛用してるブランド「マニエラ」のやつ。



とにかく疲労回復できたわ。

大事なんはギャップやで、ギャップ。

知らんけど。


寝よ。

おやすみ。



適当すぎ?笑。Michel。