安田理大 OFFICIAL BLOG

Michihiro Yasuda [soccer player]

Albirex Niigata / DF / 3
Birthday : 1987/12/20
Hometown : Osaka Japan

2009/11/06

タイトルはないです。

こんばんは。

2日間放置プレイしてしまたって。

ごめんなさいweep

明日からまた更新するって。

やってやるって。

 

やからまた明日も是非ブログ見て下さい。

明日は久々の前泊や。

ワクワクドキドキ。

ってほんまこの気持ちのことやわ。

 

リリオに新ブログ登場。

これはね、とにかく熱い。

「魂の言葉」

見てください。

ちょっとウザイけど。笑

 

あぁ~、そやそや。

俺みんなに言わなあかんことあるわ。

播さんもちゃんと報告したもんな。

やっぱ俺も播さんみたいに自分の口で言いたいし。

えぇ~。

 

 

 

非常に言いにくいですが・・・

 

 

 

俺・・・

 

 

 

寝ます。

 

 

 

播さんのことはまた真剣にブログに書きます。

まぁこんなん言うのも恥ずかしいけど、俺が一番好きなサッカー選手は誰が何と言おうと播戸竜二です。

まだまだ播さんも現役やし、播さんの背中を見てもっと勉強させてもらいます。

播戸竜二のことは俺に語らしてって感じです。

しゃしゃってすみません。

1月1日まで今あるガンバ全員で。

おやすみ。

 

 

 

小播戸。Michel。