安田理大 OFFICIAL BLOG

Michihiro Yasuda [soccer player]

Albirex Niigata / DF / 3
Birthday : 1987/12/20
Hometown : Osaka Japan

2009/10/16

時は加地なり。

ネタがない。。

「みっちぇるのカバンの中身は〜。」もいいけど、やりすぎな気が。。



ネタと言えば、うちの加地が散髪しました。

板前ヘアーになりました。

寿司職人の真似をアグレッシブにしています。

加地は世間ではクールなイメージですが、実際は・・・やり切る芸の加地です。

無茶ぶりなモノマネもたいがいノッてくれます。

全然似てませんが、とりあえずやり切ります。

ついていくのは播戸、武井の2人だけです。

他の選手は・・・一緒に騒ぐのも時間の無駄と思っているのでしょうか。

タイム イズ 真似ー。

いや、タイム イズ マネー。

時は金なりです。



「俺(私)、何してるんやろ?」

そう思ったときが動くときです。

時間は全ての人に平等です。

ならば、一秒でも多く考えレベルアップ。




が、そうできる人はなかなかいない。

が、それに気付いた人は変われるチャンス。

自分に負けるな。

自分に負ける人は相手に勝てない。

毎日じゃなくていい。

まずは気付いたときから。



マリノス戦に向けリハビリ中です。Michel。