安田理大 OFFICIAL BLOG

Michihiro Yasuda [soccer player]

Albirex Niigata / DF / 3
Birthday : 1987/12/20
Hometown : Osaka Japan

2009/10/14

秋ですなぁ。

倉田秋ちゃうで。

♪SPRING SUMMER AUTUMN WINTERでYOU 湾岸スキーヤー♪(少年隊)。

のAUTUMNの秋ね。

「ちょっとブログ書かな!!」って思った時間が遅かったわ(>_<)

連続更新記録も止まってもたし・・・ごめんなさい。



んでさぁ、秋と言えば何よ?

読書の秋。

スポーツの秋。

食欲の秋。

とかよく言うけど、秋ってちょっとずつ寒くなる季節やん。

人肌が恋しくなるやん?

恋が始まる予感がせぇへんか?

する、するわいや!!

夏休みに好きな人に会えへんかったっていう気持ちも募ってるしやな。

文化祭や体育祭という好きな人に近付く行事もあるしやな。

恋愛の秋やって。



俺も高2年のとき好きな人がいてさ。

広末涼子とか吉高由里子に似てる子でさ。

でも完全に友達という関係が築けてるわけでさ。

修学旅行の飛行機で二人で映画「世界の中心で愛をさけぶ」を見てさ。

ここ、この場所が世界の中心だ!!とか思っててさ。

ちょうどええ場面やのに着陸の時間で中断してさ。

関空に降り立って秋の風を感じてさ。

でも俺にはまだ告白する勇気がなくてさ。

・・・。



そんな気持ちを有名歌人の俵ミチさんが短歌でお一つ。



例えば君

ガサッと落ち葉

すくうように

安田をさらって

いってはくれぬか



う〜ん、いとをかし。(大変趣がある。)



俵万智って歌人知ってる?サラダ記念日で有名な。Michel。