安田理大 OFFICIAL BLOG

Michihiro Yasuda [soccer player]

Albirex Niigata / DF / 3
Birthday : 1987/12/20
Hometown : Osaka Japan

2009/11/21

全国の男子諸君へ、癒されなさい( *´∇`)

全国の男子諸君へ、癒されなさい(<br />
 *´∇`)
数多くいる女子アナの中で、俺の一番イチオシの女子アナ。

本田朋子ちゃん。

この写真見てみ!!

め〜っちゃ可愛いやろ。

本田朋ちゃんは会ったら最高の笑顔で気さくに話し掛けてくれるし、裏表ないほんまええ人。

まぁ裏も表も知らんけど。笑

俺のブログを結構チェケラッチョしてるらしくて、登場できるの待っててんて(^O^)

これは本田朋子効果でアクセス数増えるの間違いなし!!

ってそんなセコいことを考えたり、考えなかったり・・・。

考えたり。笑

フジの女子アナの将来を担う本田朋ちゃんにみんなも大注目して下さい。

早速今晩の「すぽると!」から。




名古屋を過ぎました。Michel。