安田理大 OFFICIAL BLOG

Michihiro Yasuda [soccer player]

Albirex Niigata / DF / 3
Birthday : 1987/12/20
Hometown : Osaka Japan

2009/11/25

平野綾かわいい。

平野綾かわいい。
こんばんは。

3日間更新サボりました。

すみません(T_T)

またちゃんと更新しますm(__)m


今日は久々の2部練でした。

ハードな練習した方が結構週末動けるねんなぁ。

ほんで、今日の練習後に写真の品を食べて飲みました。

ガンバは毎年宮崎県の綾町でキャンプするから、時々宮崎から食べ物やら飲み物を送ってくれんねん。

ほんま嬉しいし感謝やね。

綾町のみんなも宮崎からいっぱい応援してくれてるし、次の鹿島戦は何としてでも勝ちたいね。

鹿島に勝てば優勝できる可能性が残るし、勝って一気に優勝や。

そして、そのまんま東へ、そのまんま東へ、宮崎へ、優勝報告とキャンプをしに行きたいね。

後2日、いい準備して鹿島に乗り込みます。



やっと、やっと遠藤がアジアMVPを取りました。おめでとう。Michel。