安田理大 OFFICIAL BLOG

Michihiro Yasuda [soccer player]

Albirex Niigata / DF / 3
Birthday : 1987/12/20
Hometown : Osaka Japan

2009/11/26

友達。

友達。
こんなやつ前から歩いてきたら道あけるよな。

通り過ぎたら振り返ってガン見するよな(☆。☆)

でも俺の高校の時からのめっちゃ仲良しな友達。

『SINCREA』っていうヴィジュアル系、通称V系のバンドしてんねん。

正直みんなV系とか抵抗あるやろ?

チッチ、それは完全に思い込み。

YouTubeでSINCREAて入れて検索してみ。

歌聴いたらほんまええ歌やなぁて思うはず。

だってSINCREAは江坂のジャンヌダルクて言われてんねんで。

江坂ってせまっ!!

て思った?

まだまだこれからビッグになりまんがな。

車でFM802聴いてたら、ふとSINCREAの歌流れてきたりすんねんで!

フィンランドではすでにめっちゃ人気やねんで!

もうちょっとやがな。

まぁこの「もうちょっと」がすげぇ大きいんやろうけど、SINCREAならいける。

バンドとサッカーってフィールドは違うけど、ドラムのKAZIが卒業アルバムに書いてんねん。

「理大、お互いビッグになるぞ!!」って。

そんなKAZIは俺のライバルであり友達やから、久しぶりに会えてええ刺激になったわ。

みんなSINCREA聴いてみてね(^O^)♪




もうちょっと。

と言えばJリーグも後2試合でもうちょっと。

川崎の結果にもよるけど、この「もうちょっと」の2試合で優勝できるからできひんかが決まる。

とりあえず明後日の鹿島戦に集中。

負けたら優勝できひんもん。

何が何でも鹿島に勝ってそのまま一気にいっちゃおうぜ。

最後はやっぱり・・・









V系っしょ。



見た目も大事やけど、中身も大事。Michel。