安田理大 OFFICIAL BLOG

Michihiro Yasuda [soccer player]

Albirex Niigata / DF / 3
Birthday : 1987/12/20
Hometown : Osaka Japan

2009/11/18

阿部ちゃん。

おばんどすぅ。

って京都弁でこんばんはって意味なん?

今日は前から録画してた「舞妓Haaaan!!」を見ました。

前に書いた思うけど、この映画ほんま好き!!

この映画ってさ、何か見てて気持ちええやん?!

スパーンスパーン。

て感じやん?!

てか、阿部サダヲがめっちゃええやん。

阿部サダヲさんがめっちゃええやん。

阿部サダヲさんのポテトチップスのCM注目してみ。

俺あのCM見るだけで幸せな気分なるわぁ。

まぁね、映画見てへん人はほんま見てみなはれ!!



ってことでまた見に行きたい映画があるんどすぅ。

阿部サダヲさん主演の「なくもんか。」

マヂこのブログ見てる人は箕面の109シネマに集合して、みんなで映画見よーぜ。

映画代は出せへんけど、ジュースくらいはみんなに買うたるからさ。

ケチーなぁ、俺。

小さいなぁ、俺。

みんなもどうせ・・・どうせ、そう思ったんやろ。。

(´;ω;`)

(ノд<。)゜。

なくもんか。



小泉進次郎はフレッシュマン。Michel。