安田理大 OFFICIAL BLOG

Michihiro Yasuda [soccer player]

Albirex Niigata / DF / 3
Birthday : 1987/12/20
Hometown : Osaka Japan

2009/11/09

だいたい俺は甘い。

だいたい俺は甘い。
今日はカルフール(フランスからきた大型スーパー)に行ってきました。

そもそも俺が「マイケル・ジャクソンの映画『THIS IS IT』を見たい。」って嫁に言うたら「無理。」って言われてさ。。

カルフールには映画館があるから、行ったらなんやかんやで見せてくれるかなぁて思て。

・・・もちろん俺の考えは甘く、そんな無謀な行為は叶うわけもなく。。

俺はなんぼほど意味分からん行動をしとんねんと。

そして残念な俺はブラブラとリニューアルしたカルフールを散策してきました。

散策開始からわずか1分半、運命的な出会いがありました。

なんと、おもちゃ屋というサバンナからサイの置物が鋭い眼光でこっちを見てるんです。

その様子はまさに「買いなサイ!!」とでも言っているかのよう。

2秒で購入。

そして早く買ったばかりのサイの置物を見たいMr.嬉しがりの俺は、20秒でハーゲンダッツに入る。

「ラ・フランスとトリュフショコラのワッフルコーンで。」

甘い、美味い、さっぱり。

そしてやっと、サイの置物を見れた。

っていう写真でした。

もう今度から甘いのはアイスだけにしろと。



ちなみにこの写真、何回撮ってもブレて上手いこと撮れへんくてさ。

ハーゲンダッツで自分撮りに励んだっつーの。

今日のブログ、最後まで詰めが甘かったようで。



『THIS IS IT』誰か一緒に見に行きましょう。フォー。Michel。